BLOGブログ

2022年12月12日

【DAIAN.J 】2023年1月7日(土)【THANKS DAY】

NEWS

皆さんこんにちは!

当社は今年で創業60年を迎えることができました。

これも地域の皆様に支えられ、ご愛護いただいたからです。

これから100年企業に向けて今まで以上に地域の皆様へさらなるサービスをご提供していきたい!

少しでも皆様へ感謝の思いを伝えたい!

 

という訳で表題にありますように、来年1月7日(土)にお客様への感謝を込めまして、ささやかではありますが「DAIAN.j TANKS DAY」と題しましてイベントを開催させていただきます!!



日にち:2023年1月7日(土)

時間9:00~16:30

場所:いなべ市大安町宇賀810 グーグルマップを開く

 



 

①豪華景品の抽選会

当日はいなべ市の地元の名産品を景品として

抽選会をさせていただきます!

(ご協力いただいた企業の皆様ありがとうございます!!)

 

②三重県初出店!!LAWDY CURRY(10:30から販売開始)

なんと愛知県は豊川市よりキッチンカーでお越しいただきます!

キーマカレー、バターチキンカレーそして食後のほうじ茶ラテを御用しております。

販売数量には限りがございますのでご来店はお早めに!

 

③無料愛車点検

当日限りで無料で皆様の愛車を点検させていただきます。

日常的に点検を行うことで車両トラブルの防止、車のコンディンションを保ちエコドライブにもつながります👍

ぜひこの機会愛車の点検をしてみませんか?

(作業は点検のみです。実際の交換や整備には費用がかかります)

④お子様向けスペース

当日はお子様向けのスペースを御用しております。

ぜひご家族連れでお越しください☺

イベントの開催は初めてですが、皆様にお喜びいただけるよう

精一杯おもてなしをさせていただきます。

年始の忙しい時期ではございませんが、ぜひご来店いただけますと幸いです。

#中古車#中古車販売#モータース#車屋#車検#整備
#点検#三重県#いなべ市#大安町#三重県いなべ市大安町#大安自動車#タイヤ#タイヤ交換#スタッドレス#スタッドレスタイヤ

 

 
LINEで予約

CONTACT

お問い合わせ

WEB予約はこちらから

WEB予約フォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0594-78-1111

ご予約、お問い合わせなどはこちらのメールフォームより承ります。
必要事項をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
※メールの場合、ご返信が遅くなることがあります。
お急ぎの方は、直接お電話くださいますようお願いします。

入力した内容に間違いがありませんでしたら
「送信する」ボタンをクリックしてください。

  • 必須お名前
  • 任意電話番号
  • 必須メールアドレス
  • 必須お問い合わせ内容